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MB後の通常攻撃速度の違い
■お久しぶりです
 最近は寝落ちしすぎやらギルティやりまくりやらでちょっと時間g
 (+・`д・´)別に面倒だったとかじゃないんだからっ!!
 というか書くほどの事が無いんですよネ
 かといってあんまり間あけると一生更新しなくなりそうなので…

■今回は殴りプリ・Wizでよく使うMBについて
 なんかモーションディレイパッチで遅くなったりしましたが(今は通常)
 MBの後の通常攻撃の速さの違いについて書きます(・ω・)
 殴りプリ・Wiz持ちの方はもう知ってそうですが・・・_/>(、ン、)

自分と敵:斜め
斜め敵へMB→通常攻撃の場合
 この場合は通常攻撃の発生が遅いです(体感1秒)
 しかもクリックした敵に向かっていってしまう場合もあり、
 SPRが発動しない←ここ重要よネ(・ω・)

自分と敵:上下左右
上下左右敵へMB→通常攻撃の場合
 この場合通常攻撃が早いんです(体感0,5秒)
 一応ポイントがあってMBとほぼ同時に敵をクリックする事(・ω・)
 この場合だと自分が動かずにすむのでSPRも発動して(・∀・)イイ!!

■以上の事により上下左右隣接でのMBオススメ!!(+・`ω・´)
 理論的に説明すると長くなるし何よりめんどくさいので省略

 上図の他にもMB→敵ノックバック方向へ移動→攻撃がありますが
 SPRが発動しない+敵ノックバック方向へ正確に移動しないといけない
 ので面倒っちゃ面倒(Åw゚)
 でも一応体感0,5秒くらいでMBから通常攻撃に持っていけます

■最後に
 何も全敵を上下左右に持ってこないといけないわけじゃありません
 例えば横に1体、斜めに1対、敵がいる場合の私の戦闘方法ですが

 MB→横Mobを数発通常攻撃→斜めMob戻ってくる→斜めMob数発攻撃
 →MB→横Mob攻撃・・・


 といった感じでMB後を隣Mobにするというのが重要です

■色々書いたけど超使える!!って訳ではないので小ネタ程度で(-ω-)
 98まで@6%
 今週中98目指して頑張ります(*・`ω・´)
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【2006/06/09 07:35】 | 小ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
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