【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラリ×大物×つれたクマー
あ、お久しぶりです(-ω-)
忙しかったとかではないんですが、機会がね・・・うん
そういえば初めてリアルで一人旅してきたっ
どきどきわくわくあどべんちゃー!!
24歳で一人旅初て・・・_/>(、ン、)
楽しかったです、大阪。
また今度いきたいな~

秋になって暮らしやすくなり、仕事もROも快適(・ω・)
ROはというと・・・
全く変化なく、ハンターちょびちょびあげつつ
ハイプリでマンドラで茎集めして、ADSを投げる、そんな生活

どーん
キエルソロも大分慣れてきました(-ω-)
どんなにきつくてもAsmスクロールとか課金アイテムは使わないッ
リアルマネーがもったいないから。それがうちのジャスティス!!



ぴかー
ということでようやくピカリ☆ミ
ギルメンと比べると大分遅れたなぁ
まぁでもトール実装前に光れてよかった(n'∀')n

でも光ったのに皆祝ってくれない・・・
全然気づいてもらえなかったし\(^o^)/



でも!神様は!ちゃんと見ていてくださった!!



うほー
初の(中)BOSSカード\(^o^)/

かわゆす
もえす
普通にほしいカードのうちの1枚だったから嬉しい( ┰_┰)


皆に祝ってもらえなくてもこの先やっていけそうです
【2007/10/15 19:54】 | クリエイター | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
友達×日常×自分
夏休みということで今月はオフが多くて楽しかった!
モロク溜まり場オフとか首都溜まり場オフとかコミケとか。
コミケは初参加だったけど・・・もう夏に行くことはあるまい・・・

溜まり場オフは遠征組みが前日にギルメンのきょーたんの家に泊まったようで。


きょーたん
仲良くやってるのか聞いてみた

( ^ω^)調子はどうよ


おっ
おっきおっき


( ^ω^)・・・
アベさんかお前は。

モロク面子はだめすぎる・・・



やっぱり首都面子よね

なぎとん
なぎとんいい子だよなぎとん

⊂( ^ω^)⊃


おっおっ
おっおっおっ
おまえもかっ


⊂( ^ω^)⊃・・・


正直付き合う相手を間違えている気がしてならない。

うほっ
といいつつも首都の露店通りで朝一からバッチコーイをオープンで言う自分。
結局は類友って話ですね・・・
むしろオープンチャットな私のがヤバイな・・・
正直すまんかった。
今後とも仲良くしてやってください(⊃Д⊂)
【2007/08/26 01:04】 | のらりくらり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
金かせぎ×BOSS×自重しる
こにゃちは
私事ですが、先週末のオフ参加者の皆様、お疲れ様でした
まじ楽しかったーo(*`ω´)o
次は私が大阪いくお!

さて、RO事情は・・・

きえるんるん☆
どーん




△
どどーん

どうみてもただのBOSS厨です・・・
この前のオフでも皆に
終わってるお( ^ω^)
とか
めもちゃんの露店ってBOSS品ばっかりだよね~
とか爽やかに言われてしまったので自重します


そしてログインすると飛び交うギルチャ
「めもさん時間ですお^^」







         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ―
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; 



自重ってなんだっけ?
そんな感じ。

そして本日
*・゜゚・*:.。ヾ(*・ω・)ジ.。.:*・゜゚・*
ギルメンのクリエがピカーッ
これで同時期に作った3人のうち光ってないのは私だけか・・・ _/>(、ン、)
まだまだ私のROライフは続きそうです
【2007/08/17 18:52】 | クリエイター | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハンター×ハンター
お久しぶりです、一応生きてます _/>(、ン、)
新しい仕事に就き、仕事を覚えるまで余裕なし+あまり暇がない
という理由にしておこうのため更新してませんでした

でも友人のサイトとかはちょびちょび見て回ってたり(・ω・)三(・ω・)
更新してない人が多々いるけど自分もだから(・∋・)キニシナイ!!
狩り自体もちょびちょびではありますがしております。

最近はもっぱら知り合いのプリさん誘ってハンター
どーん
どーん
スクワットなどはハイプリなどでも使っていたので最初から結構出来たのですが、
罠についてはチンプンカンプン(n゚ω゚`)
ということで友人のこでりんのサイト見てお勉強

ボクだってやれば出来るんだお( ^ω^)

セルの・・・把握が・・・難しいとです
とはいえ練習しない事には始まらないのでかき集めてドカーン!!(゚Д゚)

(n゚ω゚`)?
・・・自分が。
最近アスムありの甘い狩ばかりだったのでいい薬に。

流石にスクワットをしていても深淵連戦や血騎士などとやるとSPが枯渇してしまうので、そういう時は・・・
きうけい
TU10の出番どすー
ええモンもってるじゃないけ・・・げへへ(゚p゚)

という事で、最近は組んでくれるプリさん居たら騎士団によく通っとります。

(・∀・)!!
そして地味にRO人生で初の深淵カード
多分戦闘妖精あたりが露天してるだろうから誰か買ってあげてネ☆ミ

しばらくはハンターちゃんを楽しみますよッ(・ω・)
【2007/06/15 23:48】 | 弓手 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
なんたるバッドタイミング
ご無沙汰しております _/>(、ン、)
スロットエンチャントはすでに(自分的に)論外
ただのZeny回収だと思ってます(-ω-)

今話題なのは
キャラスロが3から5になる!!

なんとすばらしい・・・
どれほど待ちわびたことか(;ω;)ウッウッ




ガッ!!
養殖まげ
時すでに遅し・・・

その情報がくるまえに新規30日チケットを頂いて新キャラを作ってしまっていたのであった・・・
タイミング悪すぎるYOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

さすがに作り直す気にもなれず仕方ないから2垢にしようと思ってます

新キャラはセージです
というか教授が欲しいんです( ┰_┰)
別にハイプリ飽きたとかじゃないんですが
楽しそう+ギルドに教授オランダなので作ろうかと
ハイウィズとクリエは正直あまり上げる気力がありませn
ごめんねハイウィズ・・・メインなのにね・・・ごめんねごめんね

窓

画像がこれしかなかった・・・
窓こもりんぐしてます

転生見越してなのでステータスはあげやすそうなI>D>V
監獄とかもいったんですけど
腕が無い+横沸きアビャビャなので断念 _/>(、ン、)
オーラまで窓になる予感たっぷりです

ギルドに転生職が増え、皆レベルも上がってきてるので
ギルドで生体とか行くまでには教授にしたいなぁ・・・

ソロプレイヤーの多いギルドだけど
今年はギルメン達と一緒に上級Dにいけるのを目標に。

今年も楽しいROライフをば(ノ・ω・)ノ


ってか普通1月の日記に書くよね、うん
【2007/02/20 06:25】 | セージ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
